今週の双子ちゃん♪

2016-09-16

こんにちは、チップですデールです
今週はずっと雨ばかりなの〜

今週は毎日雨ばかり降っていました
cd016091601.jpg
ち&で:でも毎日お外で遊んでるの〜!!

双子ちゃんもいつものお友達も
雨でも普通にお散歩はしていたけれど
cd016091602.jpg
ち&で:みなさんおはようなの♡

cd016091603.jpg
で:ボクも仲間にいれてくださいな〜

たまに激しく降られちゃうことも!
cd016091605.jpg
ち:それがどうしたなの〜っ!

お散歩後のドライヤーが大変でした〜!

そして、チップの関節炎の通院も続けています
cd016091607.jpg
ち:レーザーとお注射がんばってるの!
で:ボクも付き添いしてるの

獣医さんについたとたんに
チップがショボ〜ンとしてしまうので
デールやお友達が付き添ってくれています
cd016091608.jpg
で:兄弟思いのボクをナデナデしてなの♡

みんなに励まされてチップは幸せな子です♪
しっかりと治していかなくちゃね!
cd016091610.jpg
ち:みんなありがとなの♡

明日からの3連休、台風の影響が心配だけど
少しでも晴れ間が見られるといいな
たくさんお外で遊べるといいね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR