初秋の軽井沢旅行♪(3日目)

2016-09-15

こんにちは、チップですデールです
今日まで軽井沢のお話なの~

軽井沢3日目も宿のランでスタート♪
cd016091501.jpg
ち:かけっこかけっこなの♡

濃い霧のおかげでランは貸切だったけれど
2人とも毛がチリチリ〜
cd016091502.jpg
で:うぉー!

運動後は、双子ちゃんだけ朝ご飯を食べたら
8時にチェックアウトして
南ヶ丘別荘地にある「エロイーズカフェ」
cd016091503.jpg
ち&で:ここはどこかなあ?

緑に囲まれた静かな美しいテラスで
cd016091505.jpg

またまた美味しいモーニングと珈琲を
いただきました♪
cd016091507.jpg

双子ちゃんはしばしおねむ♡
cd016091508.jpg
で:ぽけーっ

食後は、ふるさと湯川公園で朝んぽして
cd016091510.jpg
ち&で:きゃっほ〜っ!

cd016091511.jpg
ち:ひろくてたのちいの♡

cd016091512.jpg
で:ワンコも多くて楽しいの!

中軽井沢の「ハルタ」で絶品パンを買って
塩沢湖方面へ
cd016091515.jpg

風越公園やムーゼの森やタリアセン周辺を
のんびりとお散歩しました
cd016091517.jpg
ち&で:さあ可愛く撮ってね♡

ロング散歩のあとは「ルヴァン美術館」
cd016091518.jpg
で:なんだかステキなとこにきたの!

美術館はワンコは入れませんがカフェはOK
cd016091520.jpg

絵画のような美しいお庭に面したテラスで
cd016091521.jpg
ち&で:ボクたちどーこだ?!

軽めのランチをいただきました
cd016091522.jpg

良い子にしてる双子ちゃんにおやつもね♪
cd016091523.jpg
ち&で:にっこりなの♡

お庭の手入れをしていた方に了解を頂いて
お庭でも少し遊ばせてもらいました♪
cd016091525.jpg
ち&で:きゃっきゃ♡

もちろんマーキングはさせません
cd016091527.jpg
ち&で:そんなことわかってるの〜っ!

軽井沢のイメージにびったりの景色に
双子ちゃんも自然と笑顔になってました♡
cd016091528.jpg
ち&で:とっても楽しい気分なの♡

今回の軽井沢旅行はここまでです♪
カフェを出たら、近くでお土産を買って
2時には軽井沢を出発しました
cd016091530.jpg
ち&で:また連れてきてなの♡

今回の旅行は、3日間ずっと晴れてくれたし
行く先々でたくさんの方々に
双子ちゃんを可愛がっていただけたし
美味しいものもたくさん食べられたし
双子ちゃんにとっても私達にとっても
充実したとても良い旅になりました♪

さあ次はどこに遊びに行こうかな?!
また楽しい計画を建てようね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR