初秋の軽井沢旅行♪(2日目続き)

2016-09-13

こんにちは、チップですデールです
今日は2度目のアップなの〜

雪窓公園で遊んだ後は
中山道の追分宿にやってきました♪
cd016091401.jpg

風情ある景色を楽しみながら、のんびり散歩です♪
cd016091402.jpg
ち&で:なんだかワクワクするの♪

cd016091403.jpg
ち&で:コスモスと秋の空がきれいなの♡

途中「堀辰雄文学記念館」の木陰で休憩したり
cd016091405.jpg
ち&で:風立ちぬ〜なの♪

「一歩ベーカリー」のテラスでお茶休憩したり
cd016091407.jpg

cd016091408.jpg

cd016091410.jpg
ち&で:ボクたちはヤギココくださいなの♡

追分公園の小川に下りて涼んだり
cd016091411.jpg
ち:せせらぎ!かかってこーいなの!

cd016091412.jpg
で:天然エアコンは最高だなあ

cd016091415.jpg
ち&で:なんて心地いいんでしょ♡

地元の方や観光の方とおしゃべりしたり
ワンコ連れでも楽しめる
とてもステキな観光地でした♪
cd016091417.jpg
ち&で:ボクたちってよく話しかけられるの♡

追分宿を後にしたら、軽井沢方面へ戻る途中
パパだけ千ヶ滝温泉に入り

そして、温泉のすぐ近くにある
「チェルシーズガーデンカフェ」
遅めのお昼ご飯にしました
cd016091418.jpg

イングリッシュガーデンのステキなテラスで
新鮮なお野菜をたっぷりいただきました!
cd016091420.jpg

ああ、美味しかったあ〜♡
cd016091421.jpg

双子ちゃんにはワンコ用ヨーグルトを注文
cd016091422.jpg
ち&で:はやくちょうだいなの〜

お店からクッキーのサービスもありました♪
cd016091423.jpg
ち&で:お写真いいからはやくちょうだいなの!

2人とも良かったね〜♪
cd016091425.jpg
で:あ〜おいしかった♡

こちらのお店は、お庭で遊ばせてもらえるし
cd016091427.jpg
で:きゃっほ〜!
ち:デールまってなの〜

cd016091428.jpg
で:いいお庭なの〜!
ち:なの♡

オーナーさんご夫婦は双子ちゃんを
とても可愛がってくださるし
ぜひまた行きたいお店になりました♪
cd016091430.jpg
ち&で:ごちそうさまでしたなの〜!

カフェのあとは、ツルヤでお夕飯を買って
ドッグレッグさんに戻りました♪

3日目の様子は、また後で




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR