初秋の軽井沢旅行♪(2日目)

2016-09-13

こんにちは、チップですデールです
今日も軽井沢のお話なの〜

2日目の朝は、宿のドッグランでスタート♪
cd016091301.jpg
で:涼しいから走るの〜!

肌寒いくらいだったので、2人とも元気でしたが
チップの足の負担にならない程度に遊びました!
cd016091302.jpg
ち:パパこんなとこ撮っちゃダメなの!

双子ちゃんだけ宿で朝ご飯をすませたら
御代田にあるギャラリーカフェ「ならの木」
cd016091303.jpg

cd016091322.jpg

緑に囲まれた静かなテラス席で
お任せモーニングセットをいただきました♪
cd016091305.jpg

やきたてパンはふわっふわ!
cd016091307.jpg

お砂糖のかわりに羅漢果だったり
お料理も珈琲も空気も全てが美味しくて
朝から大満足でした♡
cd016091308.jpg

双子ちゃんは、ちょっぴりおねむかな?!
cd016091310.jpg
ち&で:ぽや〜っ

鳥のさえずりしか聞こえてこないし
他にお客さんもいなくて静かだし涼しいし
ねむねむにもなっちゃうよね
cd016091311.jpg
ち&で:ご褒美くれたら目がさめるの

ずっと寛いでいたい気分だったけれど
良い子につきあってくれた双子ちゃんのため
そろそろ朝んぽにでかけましょうかね〜
cd016091312.jpg

ということで
カフェから近い雪窓公園にやってきました♪
cd016091315.jpg
ち&で:きゃっきゃ♡

あまり大きな公園ではありませんが
ワンコのお散歩にはちょうどいい感じです
cd016091317.jpg
で:さあ探検するよ〜!

2人とも初めての場所で探検気分かな?!
とても楽しそうな様子でした♪
cd016091318.jpg
で:栗のイガイガみーっけ!
ち:デールったら食べちゃだめなの〜

cd016091320.jpg
で:いい芝生もみつけた〜!

cd016091321.jpg
で:あ〜空気が美味しいなあ
ち:おいちいの♡

さあ、そろそろ次の場所に移動しますよ〜
今日はまだまだ歩きますよ!

長くなっちゃったので、また後で




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なカフェですね!!
行ったことなかったので
今度行ってみようかな~~♪

ミルメロママさんへ

ならの木さん、とってもステキなお店でしたよ〜!
店内には暖炉とピアノがいい感じに置いてあって
これまたオシャレでした♪
御代田は隠れ家的なカフェが多くて、どこに行こうか迷いました〜!

No title

軽井沢、いいなぁ~。
2泊3日ならのんびり楽しめますよね~。
最近は日帰りでしか行ったことないです・・・(^_^;)

なんて素敵なところばかりなんでしょう♪
行ったことのない場所ばかりなので
空と一緒にお出掛けしているのを想像しながら読ませていただきました。
チーデーちゃんになりたい!
私も空もそう思っちゃいましたよ~(⌒▽⌒)

空ねぇさんへ

ありがとうございます♪
私はいつも空ちゃんのお出かけを見ては、チーデーと行ってみたいな〜って、色々想像しているんですけどね〜(*^^*)
自分の運転技術を考えると、出かけられる範囲は限られてしまいます(^^;)
なので、なるべく地元の方の評価の高いところと思って探してみました♪
あとチップの足のことも考えると、ランよりお散歩かな?とか
軽井沢や御代田は本当にステキな場所ばかりだし、出会う人々も優しくて、何度でも訪れたい場所だなって改めて思いました
東京の蒸し暑さからも開放されて、チーデー共々癒されました〜♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR