初秋の軽井沢旅行♪(1日目)

2016-09-12

こんにちは、チップですデールです
今日から軽井沢のお話なの〜

今回の軽井沢旅行は
矢ケ崎公園の朝んぽでスタートです♪
cd016091201.jpg

風がひんやり冷たくて、草花の様子もトンボも
すっかり秋の気配です
cd016091202.jpg
ち&で:きゃっきゃ♡

涼しくてパワーアップしたのか
双子ちゃんは、池のまわりをダッシュ♪
cd016091203.jpg
ち&で:ぐるぐるはしっちゃうの♡

はじめからいい笑顔になりました♡
cd016091205.jpg
ち:いい気分なの
で:深呼吸するの〜!

ひとしきり遊んだら
ピザの人気店「アフェネステッラ」
cd016091207.jpg
ち&で:ボクたちもおやつ〜♡

あつあつのピザランチをいただきました♪
cd016091208.jpg

前菜もピザもデザートも全部美味しかった〜!
cd016091210.jpg

cd016091211.jpg

平日なのに、あっという間に満席になり
ワンコOKのテラス席には赤ちゃん連れも
やってきましたが
cd016091212.jpg
ち:ボクたちいい子なの♡

2人ともずっとお行儀よくできたので
店員さんに何度も褒められちゃいました♪
双子ちゃん、しっかり成長してるようです
cd016091215.jpg
ち&で:あたりまえなの〜!

ランチのあとは、中軽井沢方面へ
cd016091217.jpg
ち&で:またお散歩するの〜!

軽井沢高原教会とかハルニレテラスとか
星野エリアの木陰道をお散歩したり
cd016091218.jpg
で:お嫁さんきれいなの

セルクルでお夕飯のデリを買いそろえたり
丸山珈琲で休憩したり
パパはとんぼの湯に入ったりと
cd016091220.jpg
ち:ボクは半分抱っこなの

チェックインまで、ここで過ごしました
cd016091221.jpg
ち&で:そろそろホテルにむかうの〜

そして、今回も2泊とも
ドッグレッグさんにお世話になりました
cd016091222.jpg
で:ここなら安心なの

双子ちゃんは5回目の宿泊だっけ?!
2人とも慣れた様子で寛いでいました
cd016091225.jpg
ち&で:ママも寛いでるの〜

金曜なのに満室と、相変わらずの人気でしたが
吠える子がいなくて静かで快適でした♪
cd016091223.jpg
ち:おやすみなさいなの♡
(ワンコ用シーツをお借りしています)

2日目の様子はまた後で




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR