もう降らないで〜!

2016-09-08

こんにちは、チップですデールです
今日は雨がふったりやんだりなの〜

今日は台風の影響で
たまに雨が降ってくる双子ちゃん地方
cd016090801.jpg
ち:たまにお日様もでてくるの♡

cd016090802.jpg
で:いっぱいお散歩できたの〜!

一度も土砂降りにはならなかったけれど
雷がなってたし、今も怪しい雰囲気です
cd016090803.jpg
ち:午後はお昼寝に変更なの

朝たっぷり遊んでおいて正解だったね
cd016090805.jpg
で:雷はこわいもんね

各地で大雨になっているようですが
大きな被害がありませんように!

明日は爽やかに晴れて欲しいね、双子ちゃん


<おまけ>
お庭のモンキチョウのサナギ
さっき見たら、羽根の形がクッキリしてきて
今にも羽化しそう!どうか雨ふらないで〜!
cd016090807.jpg



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR