この週末はお買物とか

2016-09-04

こんにちは、チップですデールです
今日はむしむし暑いの〜!

この土日は、チップの足が気になるので
いつもの公園でお散歩をして
cd016090401.jpg
で:プルーちゃんっ!あ〜そ〜び〜ましょ!
ち:ここはデールにまかせて休憩っと♪

cd016090402.jpg
ぷ:はーあい♪

cd016090403.jpg
ち:さあ!みんなでれっつごーなの!
で:やれやれ

二子のガーデンアイランドでお買物したり
ランチしたりして過ごしました♪
cd016090405.jpg
ち&で:ボクたちのおやつもよろしくなの〜

カフェでは、チップでも食べられる
ワンコメニューがあったので注文してあげたら
cd016090407.jpg

背伸びして?!デールにのっかって?!
おやつを見つめるチップくんの
嬉しそうなこと♡
cd016090408.jpg
ち:ふがふがっ

2人とも美味しそうに完食してくれました♪
cd016090410.jpg
ち&で:おいちかったの〜!

ジョーカーさんでは、いろいろ悩んだあげく
今までと同じハーネスを購入しました
cd016090411.jpg

アルファアイコンさんのかっこいいハーネスに
かなり魅かれたけれど、デールのサイズがなくて
お揃いが欲しかったので断念しました
季節が変わると、また新作も出てくるよね!

ハーネスが新しくなったら
リードも欲しくなってきちゃったよ〜
またお買物に行きましょうね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR