台風の朝!

2016-08-22

こんにちは、チップですデールです
今日は台風でずっと大雨が降ってるの〜

昨日の夕方は、台風に備えて
長めにお散歩した双子ちゃんですが
cd016082301.jpg
ち:きゃは♡

cd016082302.jpg
で:じゃ〜んぷっ!

cd016082303.jpg
ち&で:一休みしたら走ってかえるの♪

今朝も雨の中お散歩にでました!
cd016082305.jpg
ち&で:だんだん雨が強くなってきたの〜

雨風が強まる前に、ささっと帰る予定でしたが
デールがまさかの帰りたくない宣言!
cd016082307.jpg
で:やだやだ!まだ遊ぶの〜!

なんとかお家の前まで連れて帰ってくると
くるっと方向転換して、すたすた歩き出すし
お友達のバーニーズさんを見つけると
駆け寄っていってご挨拶♡
結局、お家まで50mというところで
前が見えないくらいの土砂降りにあっちゃいました!

それから双子ちゃんを洗って、ドライヤーをかけて
タオルやハーネスやレインガードを洗濯して・・・
朝から大忙しの1日になりました

各地で台風の被害がでているようですが
これ以上拡大しませんように!
明日はスッキリ晴れてくれるといいね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR