砧でストレス発散!

2016-08-21

こんにちは、チップですデールです
今朝はプルーちゃんと遊んできたの〜

昨日は、朝んぽのあとすぐ雷雨になり
夜は雨なのに多摩川花火大会があり
ストレスのたまりまくったみなさん!
今朝は早起きして、砧公園で遊びました♪
cd016082101.jpg
ち:昨日はとってもこわかったの♡

cd016082102.jpg
で:昨日の分もかけっこするの!

cd016082103.jpg
ぷ:さあストレス発散するよ〜!

いつもより湿度は高めでしたが
木陰はやっぱり涼しくて気持ちがいい!
みんなしっかり運動できました♪
cd016082105.jpg
ち&ぷ:デールまって〜!

cd016082107.jpg
で:みんな早くついてきてなの〜!

運動後は、風通しのいい美術館付近で
ヤギミルクココア休憩です
cd016082108.jpg
みんな:やっぱりヤギココは最高だね〜!

みんな一気に飲み干したら、しばし休憩して
cd016082110.jpg
ぷ:おかわりないの〜?!

cd016082111.jpg
ち&で:ぷは〜っ!美味しかったの!

泥んこになったお顔と手足をふいたら
cd016082112.jpg
ぷ:なんでみんな笑ってるの?!

用賀倶楽部でモーニングですよ〜♪
cd016082115.jpg
ち&で:きゃは♡

ああ美味しかった〜♪
cd016082117.jpg

cd016082118.jpg

今日はテラス席だったけれど
日陰だし風もあったので、店内の狭い
ワンコOKエリアよりものんびり寛げました♪
cd016082120.jpg
ち:おやつ!あ〜ん♡

cd016082121.jpg
で:ボクはじっと待つの!

cd016082122.jpg
ぷ:みんなで食べると美味しいの♪

食後は、いつもの公園でもお散歩したので
しっかりストレス発散できました♡

明日は台風の影響で、大荒れになるそうです
せめて朝だけは降らないで欲しいよね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR