柴犬恐怖症克服したかな?!

2016-08-18

こんにちは、チップですデールです
今日は昼間から雷ばかりなってるの〜

1ヶ月ほど前に、柴犬の女の子に
突然噛まれてしまったデールくん
cd016081801.jpg
で:すっごくこわかったんだから〜!

その一週間後に訪れた那須では
同じ宿にいた柴犬をあからさまに避けたり
お散歩中に柴犬とすれ違うと、私の後ろに隠れたり
怖がっているようだったのですが
cd016081802.jpg
ち:デールに救いの女神あらわれたの〜!

昨日、数ヶ月ぶりにお会いできた柴犬ちゃんと
ちゃんとご挨拶ができました♡
cd016081803.jpg
ち:デールと仲良くしてあげてなの〜

cd016081805.jpg
ち:さあデールもご挨拶してごらんなの!

cd016081807.jpg
で:ご挨拶のチューなの♡

良かったね〜!デールくん♡
cd016081808.jpg
で:ちっとも怖くなかったの〜!

ご近所の柴犬さんたちは
穏やかで優しい子がほとんどです
cd016081810.jpg
ち:デールよかったの、柴ちゃんに感謝なの!

デールが「柴犬さんはみーんな嫌い!」に
ならなくて良かったです♪
優しいお友達に感謝しなくちゃね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR