お友達と駒沢♪

2016-08-12

こんにちは、チップですデールです
今朝は駒沢公園で遊んだの〜

今朝はお友達のプルーちゃんと一緒に
駒沢公園で朝んぽしました♪
cd016081201.jpg
ち:さあ遊びますよ〜なの!

おしゃべりしていて写真はあまり撮ってませんが
木陰をたくさん歩いて、ヤギココ休憩して
cd016081202.jpg

cd016081203.jpg

ワンコ達をしっかり運動させたあとは
ハンバーガーのお店でモーニング♪
cd016081205.jpg
みんな:おやつくれくれ〜!!

平日だから?お盆休みだから?
いつきても混んでいるお店なのに
誰もいなくてのんびりできました♪
cd016081207.jpg
ち&で:あ〜んっ!

そして今日も美味しかったあ♡
cd016081208.jpg

cd016081210.jpg

双子ちゃんもプルーちゃんもいい子に
おつきあいしてくれて、ありがとね♪
cd016081211.jpg
ち:どういたちましてなの♡

cd016081212.jpg
で&プ:ご褒美くれくれ〜!

今日もわりと過ごしやすい1日でした♪
明日も猛暑にならないといいね、双子ちゃん


<おまけ>
セミの大量羽化のあと、ちょっとこわい!
cd016081215.jpg




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR