冬の朝んぽコース?!

2016-08-11

こんにちは、チップですデールです
今日はたっくさんお散歩できたの〜

今日は「山の日」なので、山に出かけよう!と
渋滞情報チェックしたら、どこも真っ赤〜!
お出かけは中止して、いつも通り朝んぽにでました
cd016081101.jpg
ち&で:涼しいの〜♡

玄関を出たとたん、とっても涼しい〜♪
いつもの公園でひとっ走りしたあと
ちょっとはなれた自然公園まで歩いてみると
cd016081102.jpg
ち:きゃは♡

cd016081103.jpg
で:さあ次はどこにいくの?!

双子ちゃんまだまだ余裕で歩けそう!
次は二子玉川公園まで行ってみました
cd016081105.jpg
ち&で:あれ〜?誰もいないの

もう7時半なのに、ジョギングの人も
遊んでいる子供もいません
ワンコのお散歩がちらほらいるだけ
cd016081107.jpg
ち:こっちも誰もいないの〜

みんな帰省したり、お出かけしたのかな?
cd016081108.jpg
で:こっちもだよ〜

せっかくなので、誰もいない広場でかけっこして
cd016081110.jpg
ち&で:パパと競争なの〜!

cd016081111.jpg
ち&で:びゅーっん!

遠くのサイレンに合わせて遠吠えして
しばらく兄弟だけで遊んだら
cd016081112.jpg
ち&で:うおーぉぉぉ♪

公園内のスタバでお友達と待ち合わせして
朝ご飯にしました
cd016081115.jpg
ち&で:お友達みんなきたの♡

cd016081117.jpg

cd016081118.jpg

1時間くらい楽しいおしゃべりをして
ワンコ達ものんびり休憩させたら
cd016081120.jpg
ち&で:たのちかったの〜♡

久しぶりに多摩川の河川敷へ!
cd016081121.jpg
ち:きゃっきゃ〜!

木陰がないので、夏は来ない場所だけれど
お友達と遊びながら、お家に帰りました
cd016081122.jpg
で:もうちょっと遊びましょなの〜!

今朝のコースは、ほぼ冬の朝んぽコースです
ここ数日の朝んぽの2倍以上も歩けました♪

今年もまたお盆あけから
急に涼しくなるといいのいいね〜
やっぱり涼しいっていいよね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR