お顔にでるタイプなの!

2016-08-09

こんにちは、チップですデールです
今日はすっごく暑いですね〜

昨日は、台風の影響だったのかな?
cd016080901.jpg
ち&で:涼しくてニッコリなの♡

午前中ずっと涼しい風が吹いていて
cd016080903.jpg
で:とても快適なの♪

快適なお散歩ができたのですが
cd016080902.jpg
ち&で:お空もなんだか涼しげなの♡

今日は早朝から暑〜いっ!
cd016080905.jpg
で:あじーっ

もわんっとした熱風が吹いてくるし
気温もぐんぐん上昇して来たので
無理せずショートカットして帰りました
cd016080907.jpg
ち:冷たいお水くださいなの

家に帰ってから写真を見てみると
昨日と今日の双子ちゃんの表情の違うこと!
すぐ顔にでるタイプなのは知ってたけどね(笑)

明日はもうちょっといいお顔ができる
気温だといいね、双子ちゃん






トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR