駒沢公園と大人向けスタバ

2016-08-07

こんにちは、チップですデールです
今日も朝のうちにいっぱい遊んだの〜

今日は駒沢公園で朝んぽしました♪
cd016080701.jpg
ち&で:きゃっきゃ~♡

早朝からランナーさんの多い場所ですが
cd016080702.jpg
で:今日も走っちゃうよ〜!

広場は誰もいなかったので
しっかりかけっこできました♡
cd016080703.jpg
ち:のどかわいちゃったの

運動した後は、いつの間にか西口にオープンしていた
大人向けスタバ(Neighborhood and coffee)で
朝ごはんにしました
cd016080705.jpg
ち&で:洋食屋さんのあったとこだよ〜

休日は7時半から開いているし
広いワンコ連れ専用のエリアもあるし
cd016080707.jpg
ち&で:どっこらしょっと

冷房もきいていて居心地はいいんだけど
cd016080708.jpg
で:ゆっくりできるね〜

サンドイッチ800円、アップルパイ700円
コーヒー500円と普通のスタバより割高で
普通スタバのメニューはありません
cd016080710.jpg

ここは雰囲気を味わう場所なのかもね〜
cd016080711.jpg

でも落ち着きのない大型犬連れが帰ってからは
(飼い主の叱る声も鬱陶しかったですっ)
貸切状態でのんびり涼めましたよ♪
cd016080712.jpg
ち:良い子にご褒美はなんですか?なの♡

cd016080715.jpg
で:ボクにもちょうだいなの!

cd016080717.jpg
ち&で:えへへ♡

食後は公園に戻って
またひとっ走りしてから帰りました♪
cd016080718.jpg
で:またかけっこするよ〜

ここも砧も1日中木陰になっている場所は
涼しくてお散歩に困りません
そういえば蚊もいないような?!
やっぱり広くて風通しの良い緑地帯って
大切なんですねえ
今日もしっかり運動して満足だね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR