ひまわり畑とモーニング♪

2016-08-06

こんにちは、チップですデールです
今日も早起きして遊んだの〜

今朝は、砧公園の近くにある
2万本のひまわり畑に行ってきました♪
cd016080601.jpg
ち&で:ひまわりとボクたちなの♡

ごく普通の住宅街のなかにあるのに
なかなか見事なひまわり畑です!
cd016080602.jpg
ち:パパに抱っこされちゃったの〜

双子ちゃんとひまわりの写真をたくさん撮って
cd016080603.jpg
で:チップったらちゃんと前むいてなの

ちょっぴり観光気分を味わいました♪
cd016080622.jpg
で:ボクはちゃんとモデルさんしたの!

ひまわりって見てるだけで元気でるなあ
cd016080605.jpg

cd016080607.jpg

ひまわり散歩の次は、砧公園でかけっこ!
cd016080608.jpg
ち:ぴゅーっ!

cd016080610.jpg
ち&で:パパとかけっこなの〜!

よく運動したら、涼しい木陰で休憩して
cd016080611.jpg
ち&で:ふぅまったりなの〜

cd016080612.jpg

またまた用賀倶楽部でモーニングです♪
cd016080615.jpg
ち&で:ワクワク♡

涼しい店内で、朝からガッツリいただきました
cd016080618.jpg

美味しかったあ♡
cd016080620.jpg

双子ちゃんにはヤギミルクココア♪
cd016080617.jpg
ち&で:わーい♡

お隣のダックスさんとは仲良くできたし
食事中ずっと大人しく待っていてくれたので
ご褒美も弾んじゃいました♪
cd016080621.jpg
ち&で:パンも食べてあげますよ〜なの!

今日は昨日より更に暑くなってきました
パパが疲労気味だから、遠出は無理だし
明日はどうやって凄そうかなあ?

とりあえず、また早起きしようかね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR