デールの特技?!

2016-08-05

こんにちは、チップですデールです
今日はこれからすっごく暑くなるんだって〜

今朝もいつも通り、早起きして朝んぽへ♪
公園をぐるっと一周したら
cd016080501.jpg
で:びゅ〜んっ!

デールくん、お友達に特技を披露です♪
cd016080502.jpg
ち:デールったらすごいでしょ?なの!
で:えへへ

空缶は楽勝だったので、今日は難易度アップ(笑)
空のペットボトルに挑戦してみました
cd016080503.jpg
で:たねもしかけもないよ〜

マテの姿勢でのっけて「おいで」のかけ声まで
ずっとそのままでいるという、抜群の安定感です♪
cd016080505.jpg
で:ボクはじっとマテる男だからね〜
ち:ボクはもうあきちゃったの

お友達のプルーちゃんも参戦してみたけど
cd016080507.jpg
プ:ん??

頭がちっちゃいから難しかったね(笑)
cd016080508.jpg
プ:なんじゃこりゃ〜?!

チップくんは、怖がるからやらないでおこうかね
cd016080510.jpg
ち:ボクはお友達と遊んでる方がたのちいの♡

デールくん、みんなに凄いとか可愛いとか
言われてまんざらでもないようです♪
次は何にチャレンジしてみる〜?!

今日は最高気温35℃になるそうです
涼しいうちに、楽しくいっぱい遊べて良かった!
午後はのんびりお昼寝しようね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR