お天気にふりまわされてます!

2016-08-04

こんにちは、チップですデールです
今日もとっても暑いですね〜!

今週前半は、ゲリラ豪雨や雷で
思うようにお散歩できなかった双子ちゃん
cd016080401.jpg
ち&で:それでも毎日お外で遊んじゃうよ〜♪

cd016080402.jpg
ち&で:雷さまのいないときに走っとくの!

特に早朝の雷雨には、まいっちゃいました
雨上がりと同時に急に気温が上昇するし
レインガードで蒸れちゃいそうだし。。。
cd016080403.jpg
ち&で:広場がお池になっちゃったの

それでも笑顔で頑張った双子ちゃんでした!
cd016080405.jpg
ち&で:冷たいお水ちょうだいなの〜!

そして、昨日からは猛暑日です!
早起きして、涼しいうちにお散歩していますが
cd016080407.jpg
ち:ママのおしゃべりにもおつきあいなの
で:ボクたちってえらいよね〜

午後は、日が暮れてからも蒸し暑いので
お庭に出すのも躊躇してしまいます
cd016080408.jpg
ち&で:朝2時間で遊び貯めしてるの!

まあ、これも1ヶ月くらいの辛抱なのかなあ
cd016080410.jpg
ち&で:早く涼しくなってほしいの♪

パパの休日には、どこか涼しいところにも
遊びに連れていこうと思っていますが
とりあえず、お家で遊んだりマッサージしたり
室内トレーニングなんかも取り入れて
運動不足解消&ストレス発散しましょうかね

夏バテもしないように気をつけようね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR