夏は朝!

2016-07-30

こんにちは、チップですデールです
今日はすっごく暑いですね〜

今朝は、駒沢公園で朝んぽしました♪
cd016073001.jpg
ち&で:ボクたちどーこだ?!

朝早くからランナーがいっぱいいたけれど
木陰は誰もいなくて快適です
cd016073002.jpg
ち:きゃは♡

涼しい風も吹いていたので、かけっこしたり
cd016073003.jpg
ち&で:よーいどん!

しっかりトレーニングもできました♪
cd016073005.jpg
で:ボクとっても集中してるの!

cd016073007.jpg
で:じっとマテしてるの!

cd016073008.jpg
ち:デールったらかわいいの♡

お散歩のあとは、公園の近くにあるカフェで
モーニング♪
cd016073010.jpg
ち&で:ボクたちもミルクの時間なの♡

最近あちこちでモーニングをはじめてくれて
ワンコ飼いには嬉しいですね♪
cd016073011.jpg

cd016073012.jpg

cd016073015.jpg

店内からテラス席までエアコンの冷たい風が
くるようになっていたので、双子ちゃんも
ニッコリ笑顔で付き合ってくれました
cd016073017.jpg
ち&で:ご褒美ちょうだいなの

cd016073018.jpg
ち&で:きゃは〜♡

モーニングのあとは、10時には帰宅
早起きすれば、夏でも結構ご近所で遊べるね
また充実の朝コース考えようね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR