今週の双子ちゃん♪

2016-07-29

こんにちは、チップですデールです
今日はとっても暑いですね〜

お出かけの疲れもなく
今週も毎日たっぷり遊んでいる双子ちゃん♪
cd016072901.jpg
ち&で:毎日ニコニコなの♡

新しくできたカフェに寄り道したり
cd016072902.jpg
ち:お友達のお家がやってるの♡

cd016072903.jpg
で:お散歩中の休憩にちょうどいいの

仲良しジローくんと一緒に「秘密基地」に出かけたり
cd016072905.jpg
みんな:面白い広場みつけたの〜!

cd016072907.jpg
ち:ボクたちだけの秘密にしようね♡

お友達のみんなとおやつ大会したり
cd016072908.jpg

トレーニングしたり(笑)
cd016072910.jpg
で:なんだか頭の上がきになるの

なかなか充実した毎日を過ごしています♪
cd016072911.jpg
で:なんでみんな笑ってるのかなあ?

梅雨明けして、猛暑日がやってくるかもだけど
しっかり暑さ対策と健康管理して
今まで通りにいっぱい遊ぼうね、双子ちゃん


<おまけ>
流行のゲーム、パパが試しにやってみたら
すぐにピカチューでた〜!
みんな一緒のときでグットタイミングね
cd016072912.jpg

<おまけ2>
最近、地震が多いので非常食チェックしました
cd016072915.jpg

cd016072917.jpg

買い足しついでに
お出かけに欠かせないヤギミルクココアも補充♡
cd016072918.jpg



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR