那須湯治旅行(その2)

2016-07-26

こんにちは、チップですデールです
今日も那須のお話なの〜

今回の目的は湯治なので
貸切ワンコ温泉のある「那須ワン」に泊りました
cd016072601.jpg
ち&で:さあ温泉はいりますよ〜なの!

チェックインと同時に
ワンコ温泉の予約を入れておいたので
双子ちゃんが一番風呂です
cd016072602.jpg
ち&で:はあ、いいお湯なの〜♪

デールのお顔の傷もこれで良くなるね♪
cd016072603.jpg
ち&で:温泉はお薬よりいいみたいなの

しっかり温泉つかったあとは
パパトリマーさんが活躍です!
2人とも柔らかふわふわになりました♡
cd016072605.jpg
で:かっこよくなったかな?!

お風呂上がりは、冷たい天然水を飲んで
cd016072607.jpg
で:ママは地ビールなんだって〜

畳のお部屋で、気持ち良さそうにねんこ♪
cd016072608.jpg
ち&で:すーぴーすーぴー♪

こちらのホテルは、お部屋もワンコ施設も
広くてとても清潔だし、アメニティも豊富だし
白濁した天然温泉は最高に良いし
館内はとても静かだし言うことないのですが
お食事は??なので、また朝食のみプランにしました

翌朝は、早起きしてホテルのまわりをお散歩♪
cd016072610.jpg
ち&で:すっごく寒いんだよ〜!

群生しているヤマユリや
cd016072611.jpg

足湯やチーズ工房なんかを見ながら歩きました
cd016072612.jpg

そして、ホテルの室内ドッグランで遊んで
cd016072615.jpg
ち:こっちは小さい方のランなの

前回きたときの可愛い写真を見つけて♡
cd016072617.jpg
ち&で:ボクたちの写真みつけたの!

朝風呂と朝食をすませたら、早めにチェックアウト
TOWAのドッグランにやってきました♪
cd016072618.jpg
ち:おやまのランにきたの〜!

前回までフロントに一声かければ無料だったけど
いつの間にか有料になっていました
cd016072620.jpg
ち&で:ボクたちちゃんと手続きしたよ

他に誰もいなかったし
cd016072621.jpg
ち:さあ走っちゃうよ〜

芝生もちょうどよく刈込まれていたし
cd016072622.jpg
ち:びゅーんっ!

涼しいし
cd016072623.jpg
で:ボクもダーッシュ!

安心して
cd016072625.jpg
で:たのしいよ〜!

のびのび遊ぶことができました!
cd016072627.jpg
ち:いくらでも走れちゃうの〜!

cd016072628.jpg
で:ボクだって〜!

ふたりとも朝から楽しかったね〜♪
cd016072630.jpg
ち&で:大満足したの♡

走り疲れちゃったら、湯本方面に移動です
写真が多くなっちゃったので、また後で




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR