那須湯治旅行(その1)

2016-07-25

こんにちは、チップですデールです
今日から那須のお話なの〜

22、23日と那須に一泊してきました
1日目は「明治の森」の朝んぽでスタートです♪
cd016072501.jpg
ち&で:ボクたちどーこだ?!

東京からずっと降っていた雨が
タイミングよくあがってくれたので
cd016072502.jpg
ち:那須ついたの〜!

しっかり歩いて、かけっこして
ソフトクリームでリフレッシュできました
cd016072503.jpg
で:ダッシュしちゃうよ〜!

朝んぽ後は、大人気の「NAOZO」でお買物して
エクアドル料理の「Vamos」でランチにしました
cd016072505.jpg

3年前にオープンしたというこちらのお店
景色がよくて小川のせせらぎも聞こえてきます
cd016072507.jpg
ち&で:なんだか楽しい場所なの〜!

奥様がおひとりで調理されているので
お料理がでてくるまで少しかかりましたが
お庭やデッキが広いので双子ちゃんは楽しそう♪
cd016072508.jpg
ち&で:きゃっきゃ!

他にお客さんがいなかったので
ご迷惑にならない程度に遊ばせてもらいました
cd016072510.jpg
ち&で:探検気分なの〜!

那須でエクアドル料理って??と思ったけれど
エクアドルに住んでいたそうなので本格的で
パリパリのチキンも味わい深い牛肉も
とっても美味しかったです♡
cd016072511.jpg

青いバナナで作ったというバナナフライも
エクアドル万能ソースも甘いハーブティーも
また食べたいなあ〜
cd016072512.jpg

双子ちゃんは、持ってきたキッチンドッグさんの
桃りんごパンを食べて
cd016072515.jpg
ち&で:わーい♡

涼しい風にあたりながらまったり〜
cd016072517.jpg
ち&で:いい気分なの♡

帰りに「いい子たちですね」って褒められて
ハグしてもらって、ふたりとも良かったね♡
cd016072518.jpg
ち&で:ごちそうさまでしたなの〜!

楽しいランチのあとは、私と双子ちゃんは歩いて
ナーディアス那須のドッグランへ
cd016072520.jpg
ち&で:パパをおいかけろーなの!

先に車で移動してもらったパパと合流したら
さあ遊びますよ!
cd016072521.jpg
ち&で:わーい!わーい!

肌寒くてドッグラン日和だったし
他に誰もいなかったので、安心して遊べました
cd016072528.jpg
ち:いっぱい走っちゃうの〜!

cd016072522.jpg
ち:ママまてまてなの〜!

cd016072523.jpg
で:びゅーんっ!

cd016072525.jpg
で:ボクが本気だしたら一番速いの!

cd016072527.jpg
ち:とってもいい気分なの!

ひとっ走りしたあとは
お買物をしたり森林浴散歩をしました
cd016072530.jpg

デールはランよりお散歩が好きなので
誰もいない静かな森の小径は
かなり楽しかったようです♪

さて、そろそろチェックインの時間です!
湯治が目的だったので、いつもの宿にむかいます
長くなっちゃったので、続きはのちほど




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR