充実の朝んぽ♪

2016-07-14

こんにちは、チップですデールです
毎日蒸し暑いですね〜!

今週は、雨だったり蒸し暑い日が続いていますが
双子ちゃんは毎朝お外でしっかり遊んでいます♪
cd016071401.jpg
ち&で:ボールいっぱい追いかけるの〜!

cd016071402.jpg
ち:かけっこもするの!

cd016071403.jpg
で:ボクの方がはやいの〜♪

早朝の公園は、次々とお友達が集まってくるし
cd016071405.jpg
ち&で:おっはよ〜なの!

cd016071407.jpg
ち&で:ダブル双子でご挨拶なの〜!

木陰が多くて、涼しい風も吹いているので
2時間くらいあっという間に過ぎてしまいます
cd016071408.jpg
ち:また雨ふってきたの!きゃは♡

雨のときは、サマクリに着せ替えれば
勝手に湿って涼しくなるみたいだし(笑)
cd016071410.jpg
で:今日もよく遊んだの♡

出勤前のパパとも遊べるし
双子ちゃんにとって充実の朝んぽです♪

夕立なんかで、午後んぽはなかなか難しいけれど
明日も早起きして遊ぼうね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR