美味しいパンが食べたくて♪

2016-07-10

こんにちは、チップですデールです
今日は海の見える丘で遊んだの〜

美味しいパンが食べたかったので
今朝は7時オープンの葉山の人気店「ブレドール」
パンを買って、湘南国際村で朝んぽしました♪
cd016071001.jpg
ち:海の見える丘にきたの♡

海と空の青と緑がまぶしい〜!
cd016071002.jpg
ち&で:海風が冷たくて気持ちいいの

まずはぐるっとお散歩したら
cd016071003.jpg
ち&で:かけっこかけっこなの〜!

cd016071005.jpg
ち&で:きゃっきゃっ!

木陰のベンチで、やきたてパンを食べたり
cd016071007.jpg
ち&で:ボクたちにも何かちょうだいなの

双子ちゃんは、半解凍のヤギミルクを飲んだり
cd016071008.jpg
ち&で:ぐびぐび~♪

海と山と富士山を眺めながら
cd016071010.jpg

しばらくのんびり過ごしました♪
cd016071011.jpg
で:どっこらしょと

でも、10時を過ぎるころから
cd016071025.jpg

暑くなってきたので移動です
cd016071012.jpg
ち:あちち〜!

双子ちゃんおなじみの「カフェエカーネ」さんです
cd016071015.jpg
ち:ここすきすきなの♡

涼しい店内で、早めのランチにしました
cd016071017.jpg
で:うまうまの予感なの!

双子ちゃんにはワンコパン♪
cd016071018.jpg

あまりに美味しそうに食べていたので
追加でテイクアウトもお願いしました
cd016071020.jpg
ち&で:お家でも食べちゃうの!ワクワク♡

私たちは、芦名野菜たっぷりのランチプレート
嬉しいサービスもあったりして♡
cd016071021.jpg

今回も全て美味しくいただきました♪
いつもありがとうございます〜!
cd016071022.jpg

ランチのあとは、また大人気のパン屋さん
「芦名ベーカリー」でお買物して
そのまま帰ることにしました
cd016071023.jpg
ち&で:いっぱい遊んだからもう満足なの

なので、2時前には帰宅♪
午後んぽもできたし、色々と用事も片付いて
充実した1日になりました

夏の間は、ワンコは海遊びはできないけれど
また美味しいパンが食べたくなったら
おつきあいよろしくね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR