ここ数日の双子ちゃん♪

2016-07-06

こんにちは、チップですデールです
ボクたち毎日お外でいっぱい遊んでるの〜!

日曜、月曜の猛暑の日は、木陰で遊んで
cd016070601.jpg
ち&で:暑さなんかに負けないの〜!!

古墳の頂上で涼んで
cd016070602.jpg
で:はあ生き返るなあ

cd016070603.jpg
ち:ここはいつでも涼しいの♡

お家で水遊びして
cd016070605.jpg
ち:きゃは♡

cd016070607.jpg
で:さっぱりしたなあ♪

涼しい日は、広場でたくさん遊んで
cd016070608.jpg
ち:さあかけっこしましょなの!

cd016070610.jpg
ち&で:涼しいと遊び過ぎちゃうの

たっぷり街歩きして
cd016070611.jpg
ち&で:お友達にもたくさん会えたの〜

今のところ運動不足になることなく
健康的に過ごしている双子ちゃんです♪

公園ではセミがなきはじめました
明日からはまた暑さも戻ってくるようです
暑さに負けず元気でいようね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR