山中湖で遊んだよ♪(続き)

2016-07-03

こんにちは、チップですデールです
昨日の山中湖のお話なの〜

この土日は猛暑になるというので
昨日は日帰りで山中湖で遊んできました♪
cd016070301.jpg
ち:山中湖きたの〜♡

ブリーダーさんのブログに、この土日は
山中湖でショーがあると書いてあったので
まずは会場である「きらら」に寄ってみることに
cd016070302.jpg
で:富士山とボクなの!

日差しは強いけれど、風が冷たくて気持ちいい〜
富士山もよく見えています♡
cd016070303.jpg
ち:白鳥さん近くてちょっとこわいの

軽くお散歩したら、ショーの会場内をうろうろ
cd016070305.jpg
ち:ワンちゃんいっぱいいるの!

ちょうどシェルティの審査中だったので
ブリーダーさんにお会いすることができました!

ずっとご無沙汰していたのですが
双子ちゃんの元気な姿を見ていただけたし
たくさんお話ができて嬉しかったです♡

双子ちゃんも嬉しそう、良かったね〜!
cd016070307.jpg
ち&で:お里のお母さん!好き好きなの♡

ショー会場から駐車場へ向かう途中では
ご近所のアイリッシュセッター君にもばったり!
ショーでご活躍されてるとは聞いていたけど
嬉しい偶然でした♪
cd016070308.jpg
ち&で:こんなところで会えるなんて嬉しいの〜♪

ショーももっと見ていたかったけれど
「きらら」は日陰がなくて暑すぎるので
「文学の森公園」に移動することにしました
cd016070310.jpg

森の中の散歩道をのんびり歩きました
cd016070311.jpg
で:さあみんなボクについてきて!

cd016070312.jpg
ち&で:お散歩♪お散歩♪たのしいな〜♪

ほどよく歩いたら、風通しのいい
涼しい木陰でヤギミルク休憩にしました
自然解凍したばかり、冷たくて美味しそうです♪
cd016070315.jpg
ち&で:冷たくて生き返るの〜!

ほとんど人も通らないので、森ごと貸切気分で
お昼すぎまで、ここでのんびり過ごしました
cd016070317.jpg
で:どっこらしょと

お腹が空いてきたら「湖麺屋リールカフェ」
cd016070318.jpg

富士山と山中湖の一望できるテラス席で
cd016070320.jpg

パパは鶏のつけ麺
cd016070321.jpg

私は和風カフェソバをいただきました
どちらも焼豚が美味しかったあ!
cd016070322.jpg

双子ちゃんには持って来た
キッチンドッグさんの桃リンゴパンを♪
cd016070323.jpg
ち&で:わーい!わーい!

ワンコにはお水サービスもあるし
美味しいし、とても居心地のいいお店でした
cd016070325.jpg
ち&で:お気に入りに追加なの〜♪

食後は、湖畔で午後のお散歩です
cd016070327.jpg
ち&で:きゃっきゃ〜!!

湖には下りなかったけど
湖からの冷たい風が心地良かったです
cd016070328.jpg
ち:きゃは♡

あまり遅くなると渋滞が心配だったし
霧もでてきたので、農家さんでお買物をしたら
3時前には帰宅することに
cd016070330.jpg
ち&で:今日もいっぱい遊んだの〜!

帰りの車では2人とも良く寝ていました♪
ブリーダーさんにもお会いできたし
たくさんお散歩ができたし、満足したかな?!

猛暑はこれからが本番です
またどこか連れていってあげなくちゃね
山中湖にもまた行こうね、双子ちゃん





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR