久しぶりのお勉強♪

2016-06-26

こんにちは、チップですデールです
今日はいいお天気でしたね〜

この土日は、特にどこにもお出かけせず
cd016062601.jpg
ち&で:ボクたちどーこだ?!

ご近所でお友達と遊んだり、お茶したり
cd016062602.jpg
ち:みんなとカフェはたのちいの♡

お家でまったり涼んだり
cd016062603.jpg
ち&で:パパのトウモロコシねらってるの!

のんびり、のんきに過ごしていましたが
cd016062605.jpg
ち&で:隣のおじいちゃんの手作りゼリーなの♡

土曜の夕方は、ワンコ学校の
卒業生同窓会&レッスンに参加してきました♪
cd016062607.jpg
ち&で:いろんな子がきてるの〜

久々に大勢のワンコと一緒にトレーニングです!
cd016062608.jpg
ち&で:ボクたちいい子に指示まってるの

双子ちゃんは大型犬チーム(他はみんなレトリバー)に
まざって、言われた事をしっかりこなしました♡
cd016062610.jpg
ち:きりりっ!

落ち着きのない子の目立った小型犬チームより
大きいワンコ達の方が規律があったように思いました
もちろん双子ちゃんも立派でしたよ♪
cd016062611.jpg
で:真剣な表情のボクなの!

こうして頭を使うのは、ワンコにとってもいい事です
新しいことにもチャレンジしたいので
先生方にも相談できたし、良い機会になりました

これからも目標をたてながら
2人とも頑張っていこうね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR