梅雨でも楽しく♪

2016-06-23

こんにちは、チップですデールです
今朝は雨がいっぱい降ってたの〜

今週は梅雨らしいお天気が続いていますが
cd016062301.jpg
ち&で:ジメジメなんか吹き飛ばせ〜なの!

雨でも欠かさずお散歩している双子ちゃんです♪
cd016062302.jpg
ち&で:小雨くらい普段着でOKだもんね!

レインガードを着せているときは
さすがに暑いようなので
かけっこはほどほどにさせますが
cd016062303.jpg
ち:そんなこと言わないで走りましょなの♡

結構お友達もお散歩しているので
晴れている日とあまり変わらないかも?!
cd016062305.jpg
で:仲良しさんいっぱい来てるの♡

お家では兄弟で運動会も♪
cd016062307.jpg
ち&で:テラスでクールダウン中なの♡

毎日の運動が強い身体を作るはずだから
雨の日だってしっかりお散歩しなくちゃね!

梅雨でも楽しく過ごそうね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR