ここ1週間の双子ちゃん♪

2016-06-19

こんにちは、チップですデールです
ボクたち毎日たのしく過ごしてるよ〜♪

1週間ほど更新をサボっていましたが
cd016061901.jpg
ち&で:お久しぶりなの〜♪

双子ちゃんは、梅雨らしい日も
cd016061902.jpg
ち&で:雨でもサッカーはかかさないの!

昨日のような暑い日も
cd016061903.jpg
ち&で:暑いときは木陰の公園で遊ぶの

毎日たっくさんお散歩して
cd016061905.jpg
ち&で:たのちいカフェ休憩もね♪

仲良くお友達と遊んで
cd016061907.jpg
ち&で:仲良しさんと一緒は落ち着くの

元気に過ごしています♪
cd016061908.jpg
ち&で:きゃはっ♡

お家にいるときは、双子ちゃんのために
お庭に新調したばかりのテラスでのんびり
cd016061910.jpg
ち&で:お気に入りの場所ができたの〜

夕涼みができるよう広めに作ってもらったので
お家カフェごっこしたり、パパとお昼寝したり
なんだか楽しそうです♪

特別なことはナンにもない1週間だったけど
毎日笑顔でなによりだよね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR