3兄妹で桜ヶ丘公園♪

2016-06-12

こんにちは、チップですデールです
今日はティナちゃんと遊んだの〜

今日はチップとデールと同胎ティナちゃんと
多摩市にある都立桜ヶ丘公園で遊びました♪
cd016061201.jpg
ち&で&テ:たくさん歩いたの〜!

多摩丘陵の起伏を活かして作られているので
自然と緑いっぱいの山道ばかりでしたが
cd016061202.jpg
ち&で:山歩き楽しい〜♪

ところどころに、のんびり涼める休憩所もあり
ワンコにもとても優しい公園でした
cd016061203.jpg
テ:あたしたち用の水道なのよ♪

たくさん写真を撮ったので整理したら
またアップしようと思います♪
仲良く遊べて楽しかったね、三つ子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR