新しいカフェ♪

2016-06-05

こんにちは、チップですデールです
今日もいっぱい遊んだの〜

たまにお惣菜を買っていたお店が
いつの間にか別のカフェに変わっていて
しかもテラスはワンコOKだと聞いたので
cd016060501.jpg
ち&で:田園調布の駅前なの

午後んぽがてら、ランチしてみました♪
cd016060502.jpg
で:トリミングの帰りなの
ち:おてて可愛くしてもらったの♡

ここはコーヒーの専門店なのかな?
パパが味のリクエストをしたら
いい感じの豆を選んでくれたし美味しい♪
cd016060503.jpg

食事はまあまあですが
cd016060505.jpg

雰囲気もいいし、スーパーも目の前なので
今後も利用したい場所になりました♪
cd016060507.jpg

でも、せっかく双子ちゃんも寛いでいたのに
攻撃的な小型犬連れがやっきたとたん
台無しになっちゃいました
cd016060508.jpg
ち:こわいからパパにくっつくの

デールがお水を飲もうと立ち上がっただけで
今にも噛み付きそうな勢いで近づいてくるし
まあうるさいこと!なのに飼い主は知らんぷり
cd016060510.jpg
で:ボクお水飲めなかったの

店内にいらしたお客さんも引いてたけれど
こいういう飼い主のせいでワンコNGになったら
本当に迷惑な話です・・・

デザートもいただきたかったけど
テイクアウトに変更して、そそくさお店を出たら
久しぶりに宝来公園へ
cd016060511.jpg
ち&で:きゃっきゃ♡

気を取り直して遊びましょ♡
cd016060512.jpg
ち&で:こんな階段ひとっとびなの!

朝んぽして、そのままトリミングに行って
そろそろお疲れかな?と思っていたのに
元気にかけっこしていました
cd016060515.jpg
ち&で:パパひっぱって走っちゃうの!

カフェでワンコに威嚇されたときは
2人とも一瞬シュンとしちゃったけど
嬉しそうに笑ってたから良かった〜

次回はゆっくりお茶できたらいいなあ
またおつきあいよろしくね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR