アロハシャツ♪

2016-06-02

こんにちは、チップですデールです
今日もいっぱいお散歩したの〜!

今日は朝から爽やかな青空♪
cd016060201.jpg

双子ちゃんは、ずいぶん前に買った
アロハシャツを着てお散歩にでました♪
cd016060202.jpg
で:どお?かっこいいでしょ?!

買った頃はサイズが大きすぎたので
ずっと箪笥にしまいっぱなしでしたが
久々に着せてみたらちょうどいい感じ♪
cd016060203.jpg
ち:ボクもみてみて〜なの!

チップはあの頃より毛が増えているし
cd016060205.jpg
ち:ボクかっこいいでしょ?なの!

デールは身体がひとまわり大きくなってます
cd016060207.jpg
ち:ねえボクをみてみてなの〜!
で:チップったらお洋服見えてないの・・・

綿100%だから、さらっとしていて
しばらく着せられるかな?
お洋服買わなくてすんじゃったね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR