あのパン屋さんがやってきた♪

2016-05-29

こんにちは、チップですデールです
今日は人がいっぱいのところに行ってきたの〜

今日の「青山パン祭り」に、伊豆旅行で見つけた
天城の美味しいパン屋さんが出店するというので
双子ちゃんと一緒に行ってきました
cd016052901.jpg
で:ボクたちパン大好き一家なの♡

イベント開始の10時より30分早く到着するも
cd016052902.jpg

すでに人気店には行列が!
とりあえずデールと私で並ぶことにしました
cd016052903.jpg
で:ボクに任せといて〜!

もしかして、天城のパン屋さん一番人気?!
私とデールの後ろにはあっという間に長蛇の列が
できていました
cd016052905.jpg
で:やっぱりボクもテントでパパと休憩にするの
ち:いい子に寝て待ってましょうなの♡

並ぶこと1時間、目的のパンを大量にゲット!
まだ顎が痛くてハード系パンは食べられないけど
冷凍保存するからいいとして
天城で売り切れていたタルトやキッシュも買えたので
がんばって並んだ甲斐がありました♪
cd016052907.jpg

双子ちゃんはパパと一緒にテントの下で
すっといい子に待っていてくれたので
今度は双子ちゃんのご褒美の時間です♪
cd016052908.jpg
で:世田谷公園きたの〜!

帰り道にある世田谷公園で軽くお散歩して
cd016052910.jpg
ち&で:木陰の道ぐるって歩いたの

公園の正面にあるアンディカフェでランチです
ここならワンコメニューがあるからね♪
cd016052911.jpg
ち&で:ワクワクなの!

双子ちゃんには、お豆腐のムースと
イチゴのチーズケーキを注文しました
cd016052912.jpg
ち:はやくちょうだいなの〜

取り分けたとたん、2人ともあっという間に完食♪
持ってきたおやつも食べながら双子ちゃんには
寛いでいてもらって
cd016052915.jpg
で:パパとママもご飯にしたら〜?

私たちも美味しいランチをいただきました
パパはステーキカレー、私はふわふわオムライスです
cd016052917.jpg
ち&で:うわあ美味しそうなの〜

今日は特に暑かったので、店内OKで良かったし
店員さんたちも双子ちゃんを可愛がってくれるし
たまにはドッグカフェもいいですね♪
(よそのワンコはうるさかったけどね、笑)
cd016052918.jpg
ち:ごちそうさまでしたなの〜!

ランチの後まっすぐ家に帰ったら、まだお昼の1時半
狭いエリアでウロウロしてただけだものね〜
車をおいて一休みしたら、いつもの公園にも出かけて
しっかり遊んできました!

今日は暑いなか、私のお買物につきあってくれて
ありがとうね〜
また天城のお店にも付き合ってね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR