恵みの雨ね♪

2016-05-27

こんにちは、チップですデールです
今日は雨のお散歩だったの〜

今日は久々にしっかりした雨が降りました♪
cd016052701.jpg
ち:雨でもたくさん遊んじゃうの♡

cd016052702.jpg
で:かけっこもするよ〜っ!

cd016052703.jpg
ち&で:お友達もいたから楽しかったの!

このところの乾燥続きで、公園もうちのお庭も
砂漠みたいにカラカラで土埃も酷かったので
双子ちゃんはきな粉餅状態でした
cd016052707.jpg
で:タオルが茶色くなっちゃうんだよ!

なので、今日の雨はとっても嬉しいです♪
cd016052705.jpg
ち:ボクたちばっちいの!きゃは♡

植物たちも嬉しそう、まさに恵みの雨ね♪
土日はまた晴れるそうです
さて何して遊ぼうかね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR