やっぱりお散歩はいいね♪

2016-05-24

こんにちは、チップですデールです
今日は蒸し暑かったですね〜!

今日の朝んぽは、前半はパパと一緒に♪
cd016052401.jpg
ち&で:きゃは〜♡

パパっ子デールは飛んだり跳ねたり大はしゃぎ
cd016052402.jpg
で:パパみて!ジャンプするよ〜!

さんざんパパに甘えん坊さんした後は
cd016052403.jpg
ち&で:パパおみやげよろしくなの〜っ!

私と一緒にお散歩です♪
cd016052405.jpg
ち&で:ママと歩くの久しぶりなの〜

まだ体力が完全に戻ってないけれど
お友達が一緒だったので
安心して楽しくお散歩できました
cd016052407.jpg
ち&で:みんなで一緒にお散歩なの

優しいお友達に感謝です♪
cd016052408.jpg
ち&で:仲良し男子チームなの♡

涼しい渓谷では、冷たいお水を飲んで
cd016052410.jpg

リフレッシュしたり
cd016052411.jpg
ち&で:ひんやり気持ちいいの♪

帰りには、お友達のお家に寄り道したり
今日もずっと笑顔の双子ちゃんでした♪
cd016052412.jpg
ち&で:おじゃましま〜す!なの!

やっぱりお散歩はいいね〜
普通にお散歩できるって、本当に幸せだよ
明日も暑さに負けず楽しもうね、双子ちゃん


<おまけ>
うちのブルーベリーが色づき始めました♪
双子ちゃんも食べようね
cd016052415.jpg



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR