双子ちゃんはいつも通りです♪

2016-05-23

こんにちは、チップですデールです
みなさんお久しぶりなの〜

先週、私が顎骨腫瘍をとる手術を受けたので
更新を休んでいましたが
双子ちゃんはいつも通り元気にしています♪
cd016052301.jpg
ち&で:いつも通り仲良しさんなの♡

私の寝てる間、パパの作ったご飯を食べたり
cd016052302.jpg
ち&で:ちょっぴり具がおおきめなの!

男子チームでお散歩したりしてましたが
cd016052303.jpg
ち&で:パパのいうことよく聞いてたの!

今週からママも徐々に復活しますよ〜♪
ここ数ヶ月間の全ての体調不良の原因を
取り除いてもらったからね!

いっぱい遊ぶ計画たてようね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR