暑いじゃないの〜!

2016-05-15

こんにちは、チップですデールです
今日もたくさんお散歩したの〜

今朝はお庭のリフォーム業者さんが来るのを
待ってからお散歩にでたので
cd016051501.jpg
ち:暑くなってきちゃったの〜

いつもよりちょっぴり遅めの朝んぽでした
cd016051502.jpg
で:そろそろお水休憩にしましょうなの
ち:デールったらがんばってなの!

天気予報で涼しい1日と言ってたから
大丈夫だろうと思っていたのに
日差しが強くて、暑いじゃないの〜!
cd016051503.jpg
ち&で:さあ氷水飲みましょうなの♪

カフェで氷水を飲ませてあげたり
cd016051505.jpg
ち&で:お友達も一緒にね〜♡

半解凍のヤギミルクココアを飲ませたり
cd016051507.jpg
ち&で:はやくくださいなの!

cd016051508.jpg
ち&で:ぐびぐび〜♡

お水休憩を多めにとって
cd016051510.jpg
で:生き返るの〜っ!
ち:おいちかったなあ

なるべく木陰で遊ばせました
cd016051511.jpg
ち:ここは涼しくていいの♡

cd016051512.jpg
で:おやつも進んじゃうね!

それにしても
5月ってこんなに暑かったかなあ〜?
cd016051515.jpg
ち:帰りはママの抱っこなの♡

今年の夏はどれだけ暑くなるのかしら?!
ちょっと心配になっちゃうなあ
しっかり暑さ対策しようね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR