今日もお散歩三昧♪

2016-05-14

こんにちは、チップですデールです
今日もいっぱいお散歩したの〜

先週チップとランチしたパン食べ放題のカフェが
気に入ったので
cd016051401.jpg
ち&で:今回はデールも一緒なの〜!

今日は朝んぽがてら、モーニングに行ってみました♪
cd016051402.jpg
ち&で:わ〜!いいにおいなの♡

交通量はあまり多くありませんが
テラスがバス通りに面しているので、大型車の苦手な
デールは我慢できるだろうか、少々心配でしたが
cd016051403.jpg
で:ちっとも気にならないの!

まあ!とってもいい子だこと♡
cd016051405.jpg
ち&で:よその人にも褒められちゃったの

シェルティを飼っていたという若いパパさんと
その小さなお子さん達とも上手にご挨拶できたし
ちゃんと成長してるようです♡

朝からカフェに付き合ってくれたご褒美は
公園のはしごです
cd016051411.jpg
で:うっひょ〜いっ!

cd016051407.jpg
ち:とってもいい気分なの♡

cd016051408.jpg
で:涼しいとこで休憩もするの!

cd016051410.jpg
ち:休憩したらまた遊ぶの!

cd016051412.jpg
ち&で:もうお昼ご飯の時間だよ〜!

3つの公園でしっかり遊んだあとも
チップはお庭で寛ぎ
cd016051415.jpg
ち:やっぱりお家もいいなあ♡

デールはマイブームの穴掘り
cd016051417.jpg
で:ほりほり!ほりまくるの〜っ!

今日も満足そうな笑顔の双子ちゃんでした♪
別荘地っぽいステキな散歩道も見つけたし
今日も楽しかったね、双子ちゃん


<おまけ>
昨日の双子ちゃん
まだ蚊が少ないから、平日は竹やぶで遊んでます♪
cd016051418.jpg
ち&で:風そよそよ気持ちいいの〜




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR