青空〜!

2016-05-12

こんにちは、チップですデールです
今日はとってもいいお天気だったの〜

今日は朝から雲ひとつない青空でした!
cd016051201.jpg
ち&で:富士山もくっきり見えたんだよ〜

双子ちゃんもスカイブルーのシャツをきて
お散歩にでました♪
cd016051202.jpg
ち&で:お空の色とお揃いなの♡

気温がぐんぐん上がってきたけれど
cd016051203.jpg
で:木陰は気持ちがいいの
ち:あっお友達みつけたの!

木陰は涼しい風が気持ちよくて
まるで高原にいるみたいでした♪
cd016051205.jpg
ち&で:今日も良く遊んだの〜

明日も青空だって〜!
またいっぱい遊ぼうね、双子ちゃん


<おまけ>
昨日、強風の中ふんばるチップくん♡
ギュって、おててが可愛いよ〜!!
cd016051207.jpg




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR