お昼寝は〜?!

2016-05-10

こんにちは、チップですデールです
ママがお昼寝しろってうるさいの〜!

連休中の暑さと晴れから一転して
昨日から涼しくて、曇ってたり雨が降ってたりします
cd016051001.jpg
ち&で:ボクたちにお天気なんか関係ないの!

お昼寝するにはちょうどいいと思うんだけど
双子ちゃんは、お散歩から帰りたがらないし
cd016051002.jpg
ち&で:お友達といっぱい遊んじゃうの!

お家の中でも2人で遊んでばかりいます
cd016051003.jpg
ち&で:さあママも一緒に走りましょうなの!

ちょっとはお昼寝しましょうよ〜
きみたちには連休疲れってないのかね?!
ゆっくりも大切なんだよ、双子ちゃん


<おまけ>
新しい双子ちゃんの食器台が届きました
「はんなり伊豆高原」で使って気に入ったの♪
高さも角度も簡単に変えられる優れものです!
cd016051005.jpg

<おまけ2>
よく遊ぶと、よく汚れ、よく破れます!
cd016051007.jpg




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR