今日もよく遊んでます♪

2016-05-08

こんにちは、チップですデールです
今日もいっぱいお外で遊んだの〜

暑さのせいか、どうも疲れがぬけないので
今日は少しお寝坊して、お散歩にでました♪
cd016050801.jpg
ち&で:修道院のバザーにきたの〜!

まずはいつもの公園でひとっ走りしてから
近くの修道院のバザーに寄り道して
cd016050802.jpg
ち&で:おいちい匂いいっぱいしたの

裏の上野毛自然公園(公園中が木陰です)で
のんびりと涼んだら
cd016050803.jpg
で:たかいとこのぼってみたの!

cd016050805.jpg
ち:昨日ボクがのぼったとこなの

二子玉川公園で朝ごはんにしました♪
cd016050807.jpg
ち&で:ボクたちはミルクとスイートポテトなの

cd016050808.jpg
ち&で:パンもちょっとくださいなの

ここに来ればお友達もいっぱいいます
双子ちゃんはあちこちご挨拶していました♪
cd016050810.jpg
ち&で:みんなでおやつもね♡

お昼になると、かなり日差しがきつくなってきたので
cd016050811.jpg
ち&で:もう広場でかけっこは無理なの〜!

また木陰を伝い歩いて、いつもの公園に戻り
「ヤギミルク・ココア」でしっかり水分補給です
cd016050812.jpg
ち&で:はやくっ!はやくっ!

双子ちゃんかなりお気に入りみたいです♪
cd016050815.jpg
ち&で:つめたくておいちいの♡

また買っておいてあげようね
cd016050817.jpg
ち&で:おかわりくださいなの♡

お家に帰ってからも、しばらくお庭で遊んで
パパと縁側でお菓子やアイスクリームを食べて
ずっとお外の風にあたっていた双子ちゃんでした♪
cd016050818.jpg
ち&で:スコーンもお庭も大好き〜♡

連休中お外で遊んでばかりいて
ほとんどお昼寝していなかったから
明日はゆっくり過ごそうね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR