今日はちょっぴり別行動!

2016-05-07

こんにちは、チップですデールです
今日もいいお天気でしたね〜♪

連休中も毎日たくさんお外で遊んでいる
双子ちゃん
cd016050701.jpg
ち&で:お外の気持ちいい季節だね〜♪

特にデールは、お散歩後もお庭で穴掘りしたり
お外で過ごしている時間が長かったので
cd016050702.jpg
で:草取りのお手伝いしてるの

午後はデールだけシャンプーへ!
cd016050703.jpg
で:やだやだ!お風呂きらいなの〜っ!

デールをワンコ学校におあずけしたら
チップとお散歩がてらランチに行きました
cd016050705.jpg
ち:たかいとこのってみたの♡

4月にオープンしたパン食べ放題のカフェ
「Cafe U8」です
cd016050707.jpg
ち:テラスはワンコOKなの♪

通りに面したテラスなのに割と静かだし
お安くて美味しかったです
cd016050708.jpg

cd016050710.jpg

チップはちょっぴりパンをもらったり
パパにべったり甘えていました
cd016050711.jpg
ち:でもデールがいないとさみしいの♡

パンのテイクアウトもして
のんびり歩いてお家についたころ
デールもシャンプーから帰ってきました
cd016050712.jpg
で:ただいまなの〜っ!

ごわごわだった毛がふわふわになってます!
2時間ぶりの再会に大喜びの双子ちゃんは
お部屋で大運動会してました♡
cd016050715.jpg
ち&で:やっぱりボクたち一緒がいいの〜!!

GWもあと1日です
明日は何して遊ぼうかね、双子ちゃん





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR