お友達と駒沢公園♪

2016-05-06

こんにちは、チップですデールです
4日にお友達と駒沢で遊んだお話なの〜

連休中に駒沢公園で「世界のグルメ名酒博」という
ビールとお肉のイベントがあると聞いたので
ご近所のお友達と行ってきました♪
cd016050601.jpg
で:さあ出発するよ〜!

cd016050602.jpg
で:あっ紹介するね、お友達のプルーちゃんだよ!

公園に着いたら、まずはみんなで朝んぽ♪
cd016050603.jpg
ち:ボクだけクレート入ってたの〜

小一時間歩いたら、イベント会場へ
cd016050605.jpg

昼間からビールを飲んで、肉丼にピザにケバブに
たらふく食べてしまいました♪
cd016050607.jpg

後でイベントのHPで知ったのですが。。。
なんと会場内ワンコ同伴禁止だったそうです!
シェルティが大好きだというお店の方がいらしたり
周りにもワンコ連れがたくさんいたので
まったく気づきませんでした!すみません〜!
cd016050608.jpg
で:でもボクたちはいい子にしてたよ

食後は、場所を変えて
いい子に待っていてくれたワンコ達に
「ヤギミルク・ココア」のご褒美です♪
cd016050610.jpg

冷たいキャロブ入りのヤギミルクは
本物のミルクココアのような甘い香りがします
cd016050611.jpg

みんな一気に飲み干していました♪
cd016050612.jpg

ミルク休憩のあとは、公園の周辺でお買物しました
cd016050615.jpg
みんな:パン屋さんの前でママ達待ってるの〜!

美味しいパン屋さんやワンコのおやつ屋さん
プルーちゃん行き着けのフード屋さんなど
見てまわりました
cd016050617.jpg
ち:ママ!チーズかってちょうだいなの♡

駒沢公園には何度も遊びに来ているのに
周りのお店巡りはしたことがなかったので
双子ちゃんも楽しかったようです
プルーちゃん、ぜひまた案内してね〜♪
cd016050618.jpg
ぷ:まかせといて〜!

近くなのに、お友達と一緒にお出かけすると
なんだか遠出したような気分になりました♪
とっても楽しかったね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR