GW那須旅行(2日目)

2016-05-05

こんにちは、チップですデールです
今日まで那須のお話なの〜

フォレストヒルズを出発すると同時に
みるみる霧で視界不良になってきました!
cd016050501.jpg
ち&で:ママたんぼに落っこちないでね〜なの!

朝の空いているうちにと思って
「那須フラワーワールド」にやってきましたが
霧は濃くなる一方です
cd016050502.jpg
ち:チューリップ畑にきたの♡

さすがにお客さんはいつもより少なくて
お散歩するにはちょうど良かったかなあ??
cd016050503.jpg
で:どこまでもまっしろな世界だよ〜!

チューリップだけはちゃんと見えたし(笑)
cd016050505.jpg
ち:パパどこなの〜?
で:パパはどこから撮ってるのかなあ?

広大な敷地の隅々までお散歩できたし
cd016050507.jpg
ち&で:誰もいないとこでダッシュなの〜っ!

双子ちゃんの可愛らしい写真も撮れたから
cd016050508.jpg
ち&で:なんでこんなにまっしろなのかなあ?

良しとしようっ!
cd016050510.jpg
で:ちゃんとモデルさんしてあげるの!

予定では、このあと模範牧場でハイキングして
山道でも走ってみようと思っていたのですが
霧は全く晴れないし、底冷えもしてきたので
叔母のところで休憩させてもらうことにしました

温泉に入ったり、双子ちゃんと一緒にストーブにあたって
お茶していたら、ついつい長居しちゃっいました
筍ご飯の試食も美味しかったなあ♪
cd016050511.jpg
ち&で:おばちゃんありがとうなの〜♡

午後になると霧がはれてきたので出発!
葛西から移転してきたというイタリアンの人気店
「アミーユ」で遅めのランチにしました
cd016050512.jpg
ち&で:テラスの予約してきたの〜

那須街道はかなりの渋滞で賑わっていたのに
ちょっと奥まったここは誰もいません
cd016050518.jpg
ち&で:ここも居心地のいいお店なの♪

の〜んびりと美味しいランチコースを
いただきました♪
cd016050515.jpg

ピザは帰りにテイクアウトも♡
cd016050517.jpg

cd016050520.jpg

今回の那須ランチは2日とも大正解でした♪
cd016050521.jpg

食後は、道の駅「友愛の森」とその周辺の小径で
お散歩をして
cd016050525.jpg
ち&で:おっきな鯉のぼりなの〜!

cd016050522.jpg
ち&で:わーい!わーい!

お土産を買って、お家に帰ることにしました♪
cd016050523.jpg
ち&で:いっぱい遊んで大満足なの〜♡

連休中なので、ある程度の渋滞は覚悟してたけど
行きも帰りも含めて、渋滞に巻き込まれることは
ありませんでした!

霧は予想外だったけれど、また行けばいい事だし
ずっと双子ちゃんが笑ってたから何よりです♪
今回も楽しいことだらけだったね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しくて、美味しそうな旅行記、楽しませて頂きました♪
渋滞も逃れたようで良かったですね。
可愛いチーデーちゃんの笑顔にもホント癒されるわぁ♪
またお会いしましょうね。
チーちゃんの肩、早く全快しますように。

先日はコメントをありがとうございました。
手違いで記事ごと消してしまって、コメも消えてしまって・・・
せっかく下さったのに本当にごめんなさい。
お陰様で良い結果で、のんびりとしたGWを過ごせました。

また是非ニコタマでご一緒して下さいね♪

ウっち&ミルママさんへ

せっかく書いた記事が消えちゃうとショックですよね(≧∇≦)
でも、ミルちゃんの良い結果が聞けてほっとしました♪
本当に良かった!
さすがミラクルミルちゃんだわ(*^^*)

おかげさまでチーの肩はすっかりいい感じです♪
那須のランでも普通に走ることができました
ご心配いただいてありがとうございます!

今度、二子でお会いしたときは
ミルちゃん、たっくさんなでなでさせてくださいね(^o^)/
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR