GW那須旅行(フォレストヒルズ那須)

2016-05-04

こんにちは、チップですデールです
今日も那須のお話なの〜

今回の宿は「ホテルフォレストヒルズ那須」
旧「レジーナ那須」です♪
cd016050401.jpg
ち:今日はここにお泊りするの

急に決まった那須行きなので、宿がとれなければ
日帰りでもいいかな〜と思っていたのですが
ここのスタンダードルームだけが空いていたので
予約することにしました
cd016050402.jpg
ち:前にもお泊りしたことがあるの
で:温泉ないけどお部屋もテラスも広いの

お部屋やサービスは、レジーナの頃と変わりませんが
cd016050423.jpg
ち:ボクたちのお部屋はいっこしかないの
で:チップ一緒に寝ましょうなの

ちっちゃなドッグランが「森のドッグガーデン」に
リニューアルされていました♪
cd016050403.jpg
ち:なんだか変わったお庭なの!

まだ作りかけのところもあったけれど
cd016050405.jpg
で:うっひょ〜いっ!

自然を活かしてあって、なかなか良い感じです
cd016050407.jpg
ち:きゃっきゃ〜!

cd016050408.jpg
で:こんな枝なんかひとっ飛びなの!

ノーリード散歩しているような気分も味わえて
今後が楽しみな施設でした♪
cd016050410.jpg
ち&で:みんなでお散歩ランラン♪

敷地内もお散歩したら、お夕食の時間です
お部屋で「那須牛のしゃぶしゃぶ」をいただきました
双子ちゃんには千本松牧場ヨーグルトもね♡
cd016050411.jpg

食後はお部屋でのんびり寛いで、早めに就寝
翌朝はいつもよりも早起きしました
cd016050412.jpg
ち&で:お部屋のテラスで風にあたってるの

5時前からお外で吠えている子がいたので
起きちゃっただけなんだけど(笑)
早起きしたからには時間を有効に使いますよ〜!
cd016050415.jpg
ち:朝ご飯食べたら、さっそく遊ぶの!

まずは「森のドッグガーデン」で静かに遊んだら
cd016050417.jpg
ち:朝はワンワンしちゃダメなの

cd016050418.jpg
で:ボクはひたすら走ってるの!

元テニスコートの広〜いランにも移動して
兄弟でかけっこしました♪
cd016050420.jpg
ち:もうあんよ痛くないの♡

cd016050421.jpg
で:追いかけっこしようなの!

cd016050422.jpg
ち:デールまてまてなの〜!

cd016050425.jpg
ち&で:ママも追いかけちゃうの〜!

よく運動したあとは、レストランで私達の朝食です
cd016050427.jpg

要求吠えしているワンコの多いなか
双子ちゃんはおめめをキラキラさせながら
大人しく待っていてくれました!えらいね♡
cd016050428.jpg
ち&で:ご褒美はずんでくださいな♡

お部屋に戻ったら、一日の計画をたてて
早めにチェックアウトすることにしました!
cd016050430.jpg
ち&で:さあ!遊びにいきますよ〜なの!

長くなっちゃったので、続きはまた後で



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR