GW那須旅行(1日目)

2016-05-03

こんにちは、チップですデールです
今日から那須のお話なの〜

連休中はどこも混雑するので
出掛けるつもりはなかったのですが
cd016050301.jpg
ち:那須にきたの〜!

そろそろチップの温泉が欲しかったので
叔母の都合に合わせて、急遽那須にやってきました
cd016050302.jpg
で:さあ!走りますよ〜!

まずは双子ちゃんお気に入りの
「那須野が原公園」でお散歩です♪
cd016050303.jpg

ここはいつ来ても人が少なくていい!
今回もロングリードでのびのび遊べました
cd016050305.jpg

チップは、まだ右肩が心配だったので
無理しない程度にかけっこ
cd016050307.jpg
ち:ママっ♡

デールには、思う存分走ってもらいました
cd016050308.jpg
で:ランランラ〜ンっ!

cd016050310.jpg
で:びゅ〜ん!

東京よりも2週間くらい季節が遅いようで
まだ桜が残っていたり、山からの風が冷たくて
気持ちよかったです♪
cd016050311.jpg
ち&で:とってもいい気分なの♡

ぐるっと森林浴散歩をしたら
cd016050312.jpg
ち:ママちゃんとついてきてなの

公園を見おろす小高い丘に上って
景色を眺めながら、しばらくぼんやりしました
cd016050315.jpg

気づけば2人とも満面の笑みです♪
ホント可愛いったら♡
cd016050317.jpg
ち&で:ここってたのちいね!

私達のいた西那須野は晴れていましたが
この頃、那須の中心部は雨で渋滞もしてたそう!
まあ予想通りね!ここで下りて良かったあ

たっぷり遊んだ後は「うつわカフェロータス」さんで
遅めのランチにしました
cd016050318.jpg

初めに「吠えますか?」って聞かれましたが
双子ちゃんは大人しくできるから大丈夫です♪
cd016050320.jpg
ち:いい子におすわりさんなの

晴れていたら那須連山が一望できる
静かな隠れ家カフェという感じのお店で
私達と入れ違いに出たお客さん一組にしか
会いませんでした
cd016050321.jpg
で:ボクたちはお昼寝して待ってるの

お料理はこんな感じ♪
こだわりの美しいうつわにも注目です
まずはお野菜たっぷりの前菜
cd016050322.jpg

メインは、パパはハンバーグで私はガレット
cd016050323.jpg

デザートは、私はしっとりシフォンケーキ
cd016050325.jpg

パパはフルーツあんみつ
cd016050327.jpg

そして食後のコーヒー
どれも丁寧な感じがして美味しかったです♪
cd016050328.jpg

オーナーさんは品も感じも良くて
双子ちゃんにも優しく接してくださり
お料理も雰囲気も大満足のお店でした♪
cd016050330.jpg
ち&で:ボクたちもお昼寝して元気復活なの

ぜひまた利用させてもらいたいので
ワンコNGになりませんように!

ランチの後は、人気のパン屋「NAOZO」
絶品スコーンを買い(パパは助手席ですぐ食べてるし〜)
渋滞をさけるべく、狭い裏道で宿へと向かいました

今回は「フォレストヒルズ那須」に泊りました
人気宿なのに空きがあって良かったです!
それでは、続きはまた後で




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~♪ 素敵なカフェレストラン♪
お料理ってやっぱり盛り付けや器が大切だと思うので
私はビュッフェとか好きじゃなくて・・・
こういうお店が大好きです~ヽ(^◇^*)/
目でも楽しめて、なんてステキなんでしょう。
また那須に行く機会があったら、是非!! "φ(・ェ・o)~メモメモ

双子ちゃん、新緑の自然の風景がとってもお似合い(*^-^)
カフェでもお利口さん。大変良くできましたっ☆

空ねぇさんへ

どうもありがとうございます〜♪
とっても素敵なカフェでしょう?!
双子ちゃんが子供の頃は、遠慮していたんですが
大人カフェデビューしてみました(*^^*)
那須に遊びにいったらぜひぜひ♪
空ちゃんはお行儀よくできるからオススメよ〜!

他にもメインエリアとは離れた場所に、素敵カフェをいくつか見つけました
どうやら移住した方が開店しているようですね
那須にいく楽しみが増えました♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR