今日は三つ子ちゃん♪

2016-04-23

こんにちは、チップですデールです
今日はティナちゃんと遊んだの〜!

今日は野川公園で
久々に三つ子ちゃんが揃いました♡
cd016042301.jpg
ち:チップなの〜!

cd016042302.jpg
で:デールだよ〜!

cd016042303.jpg
テ:ティナで〜ちゅ!

まずは売店でお昼ご飯を調達したら
ピクニックの開始です♪
cd016042305.jpg
ち:さあボクたちについてきてなの!

cd016042307.jpg
で:今日は最高のピクニック日和なの!

cd016042308.jpg
テ:ママ!ここ楽しいわね〜♪

大きな木の下にレジャーシートを敷いて
荷物を置いたら、ひとっ走り!
cd016042310.jpg
テ:らんらんらんっ♪

cd016042311.jpg
ち&で:ママまてまてなの〜っ!

お腹が減ってきたら
レジャーシートの上で足をのばして
のんびりランチタイムにしました
cd016042312.jpg

三つ子ちゃん、ティナちゃんママの持っている
お団子に興味津々です
cd016042315.jpg
ち&で&テ:いい香りなの〜!

もういちいち可愛いったら♡
cd016042317.jpg
ち:ボクたち「だんご三兄妹」なの♡

デザートに美味しいプリンをいただいたら
(ティナちゃんママごちそうざまでした♪)
のんびりお昼寝もしました
cd016042318.jpg
テ:ママのお膝でねむねむするの

cd016042320.jpg
ち:ボクはママの隣でねんこなの

cd016042321.jpg
で:パパなでなでしててなの

すっかり寛いだあとは、カワセミを眺めながら
cd016042327.jpg

野川添いを散策して
cd016042325.jpg
で:きゃっほ~!!

cd016042322.jpg
ち:デールったら待ってなの!
テ:もっとゆっくり歩きましょうよ

また広場を歩いて、駐車場に戻りました♪
cd016042328.jpg
テ:今日も楽しかったわね♡

広場は一面のタンポポだし
ハナミズキも新緑もとっても美しいし
cd016042330.jpg
ち&テ:おっきなハナミズキなの!

可愛い三つ子にも囲まれて
とっても幸せな時間でした♡
cd016042323.jpg
で:じゃあもっと遊んでいこうよ〜!

ティナちゃん&ママさん
今日も楽しい時間をありがとうございました♪
次はどこで何して遊びましょうかね?!

またみんなそろって遊ぼうね、三つ子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR