今週の双子ちゃん♪

2016-04-22

こんにちは、チップですデールです
今日は暑かったですね〜

今週も毎日お外でいっぱい遊んだ
双子ちゃんです♪
cd016042201.jpg
ち&で:きゃっきゃ〜!

いつもの公園は、藤やツツジが咲き始め
cd016042202.jpg

こいのぼりも!お散歩に良い季節です
cd016042203.jpg

よく遊ぶとお腹も空くようで
cd016042205.jpg
ち&で:もぐもぐ♡

おやつもすすみます
cd016042207.jpg
ち:ぺろんっ♪

この嬉しそうな顔を見ると
ついついあげすぎちゃいます
cd016042208.jpg
ち:きゃは〜♡
で:チップったらおおげさなの

双子ちゃんの笑顔が一番だよ
cd016042210.jpg
ち:デールにちゅー!
で:なんだかうれしいの♡

よく遊んで、よく食べて、よく寝て
こういう毎日はとっても貴重なんだよね
明日も楽しく過ごそうね、双子ちゃん


<おまけ>
双子ちゃんの非常食チェックをしました
お水や消毒、虫除け、常備薬、靴下なども
いつ何が起こっても守ってあげるからね
cd016042211.jpg

<おまけ2>
うちの庭のお花たち
モッコウバラ
cd016042212.jpg

カロライナジャスミン
cd016042215.jpg



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR