伊豆旅行2日目(小室山〜長浜)

2016-04-21

こんにちは、チップですデールです
今日まで伊豆のお話なの〜

宿をチェックアウトしたあとは
cd016042101.jpg
ち:さあ出発しますよ〜なの

大人気の美味し〜いパン屋さん
cd016042102.jpg

3月にオープンしたばかりの「愛犬の駅」
双子ちゃんと一緒にささっとお買物をして
cd016042103.jpg
で:じぃじとばぁばにお土産選んでるの

小室山にやってきました♪
cd016042105.jpg

小室山と言えば、ツツジや椿などお花見場所という
イメージだったのですが、地元ワンコさん達が
ここでのびのび遊んでいるブログを見つけたので
試しにやってきました
cd016042107.jpg
ち&で:きゃっきゃ♡

ツツジのトンネルも
cd016042108.jpg
ち&で:なんだか楽しいの〜!

こんなに広い芝生エリアもワンコOK!
(他にも広場がたくさんありました)
cd016042110.jpg
ち&で:のぼったりおりたりして遊ぶの〜!

リフトは小型ワンコしか乗れませんが
頂上までの山登りコースが2通りもあるし
cd016042111.jpg
で:ふふふ〜んっ♪

予想以上に遊べる場所がたっぷりです♪
cd016042112.jpg
ち&で:眺めも最高なの〜!

双子ちゃんも楽しそうに遊んでいることだし
cd016042115.jpg
ち:ママ〜♡

お花見の季節限定で売店が出ていたので
cd016042117.jpg
ち&で:いい匂いがするの〜♪

お昼ご飯もここで買って食べることにして
cd016042118.jpg
ち&で:ボクたちにもおやつちょうだいなの♪

小室山ハイキングを満喫しました♪
cd016042120.jpg
ち&で:もっと食べたいんですけど♡

他にも寄ろうと思っていた場所があったけれど
ついつい長居してしまったので
小室山から下りたら東京方面に出発です!
cd016042121.jpg
ち&で:ツツジもきれいだったね〜

帰り道は、双子ちゃんおなじみの南熱海にある
長浜海水浴場に寄って遊びました
cd016042122.jpg
ち:きゃっきゃ海なの〜!

cd016042123.jpg
で:ボクもまだまだ走っちゃうよ〜!

cd016042125.jpg
で:ランランっ♪

cd016042127.jpg
ち:ボクは波と闘っちゃうの〜!

名物「イカメンチ」を食べて休憩を挟んだら
cd016042128.jpg

また砂浜でひとっ走りして、帰路につきました
cd016042130.jpg
ち&で:ずっと遊んでたい気分なの〜!

今回の伊豆旅行は2日間ずっと晴れてくれたし
遊び場も宿もみんな良かったし、渋滞もなかったし
1泊とは思えないほど充実した旅行になりました♪

伊豆には何度もきているけれど
もっともっと遊び場を開拓してみたいなあ〜
また連れていってあげようね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR