「レジーナリゾート伊豆無鄰」にお泊り♪(続き)

2016-04-20

こんにちは、チップですデールです
今日は宿のご飯のお話なの〜

お夕食は、チェックインした場所と同じ個室
本館の料亭「悠々」でいただきました
もちろん双子ちゃんも一緒です♪
cd016042001.jpg
ち:ボクたちのご飯も楽しみなの〜

まずは双子ちゃんの鮭ごはんからね!
cd016042002.jpg
ち:おいちそうなの♡

cd016042003.jpg
で:お行儀よくいただくの!

ぺろっと一気に食べちゃったら、私達の食事中は
いい子にねんねしてくれました
cd016042005.jpg
ち&で:たまにお姉さんに遊んでもらったけどね〜

人間のお夕食は、こんな感じ♪
写真が全部ないけれど、どれも見た目も味も
とっても良かったです
cd016042007.jpg

地魚はとっても新鮮
cd016042008.jpg

伊勢エビはあまかった〜
cd016042010.jpg

鰹のサラダ
cd016042011.jpg

牛肉の味噌漬け
cd016042012.jpg

朝獲れの金目のしゃぶしゃぶは絶品でした
cd016042015.jpg

鯛飯もおひつ全部を完食!美味しいの♪
cd016042017.jpg

とにかく品数が多かったので
ここまでで2時間ちょっとかかりましたが
cd016042018.jpg

双子ちゃんは、配膳のたびにスタッフさん達に
可愛がられてずっと楽しそうだったし
全て美味しかったし大満足でした
cd016042020.jpg

お部屋に戻り、また温泉に入ったら就寝!

翌朝は早起きをして、朝風呂に入って
双子ちゃんにご飯を食べさせて
cd016042021.jpg
ち&で:キリっ!さあご飯くださいな!

閑静な別荘地で優雅なお散歩をして
また「悠々」で、ステキな朝ご飯です♪
cd016042022.jpg

蓋をあけると、ご飯の進むものばかり
cd016042023.jpg

金目もふっくら美味しかったです
cd016042025.jpg

食後は、お部屋のデッキでの〜んびり♡
cd016042027.jpg
で:和むなあ

満室でしたが、建物が離れているので
とっても静かでした
cd016042028.jpg
で:ずっとここにいたい気分なの

双子ちゃんもこのデッキが気に入ったようで
予約できてホントに良かったです♡
cd016042030.jpg
で:あっ!リスさん見つけたよ〜!
ち:え〜どこどこ〜?!

チェックアウトは11時なのですが
せっかくの晴天だったので、名残惜しいけれど
10時半には宿を出ることにしました

2日目もアクティブに遊んだ双子ちゃんです♪
その様子はまた後で




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR