「レジーナリゾート伊豆無鄰」にお泊り♪

2016-04-19

こんにちは、チップですデールです
今日は宿のお話なの〜

今回お泊りした「レジーナリゾート伊豆無鄰」
海を見おろす閑静な別荘地の中にありました♪
cd016041901.jpg
ち&で:リスさんの鳴声がするんだよ〜

玄関に到着するとスタッフ総出でお出迎え!
車も荷物もお任せしたら、本館の料亭「悠々」で
お茶とお菓子をいただきながらチェックインしました
cd016041902.jpg
ち&で:ここボクたち専用の個室なの〜

双子ちゃんにも冷たいお水を用意してくれるし
チップちゃんデールちゃんて名前で呼んでくれるし
こういうのって嬉しいサービスです♪
cd016041903.jpg
ち:さあお部屋に向かいますよ〜なの

我が家は離れの「つつじ」というお部屋に泊りました♪
先行予約の時点で、6月末までほぼ満室になっていたのに
ラッキーなことに空室を見つけて予約できたのです
cd016041905.jpg
ち&で:お部屋の写真はないの、HP見てね〜

月見台デッキからの景色はなかなかの絶景です♪
cd016041907.jpg

デッキには海を眺めながら入れる露天風呂もあります
もちろん天然温泉です♪
cd016041908.jpg

さっそく温泉でのんびり!といきたいところですが
まずは双子ちゃんを連れてお散歩&ドッグランへ
cd016041911.jpg
ち&で:さあ早く散歩行きましょうなの〜!

周辺のお別荘はどこも美しく手入れされているし
自然もたっぷり、素晴らしいお散歩コースでしたが
cd0160419010.jpg
で: ふふ〜んっ♪

ドッグランは正直イマイチ!
森に囲まれていて雰囲気はいいのですが
cd016041912.jpg
ち&で:夏は涼しそうなの〜

溶岩石の砂利が敷いてあるので、足が痛いのかな?
cd016041915.jpg
ち:そっと歩いちゃうの

どのワンコちゃんも走っていませんでした
cd016041917.jpg
で:海で走ってきてよかったの

でも、小さなワンちゃん達にわらわら囲まれて
嬉しそうにしていた双子ちゃん♪
どこでも楽しめる双子ちゃん偉いね♪
cd016041918.jpg
ち&で:ボクたちが一番大きかったの〜!

しっかり遊んだあとは、お部屋に戻って
内湯と露天風呂を楽しみました
そしてお待ちかねのお夕食です♪

豪華でとっても美味しかったお食事については
また後ほど




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR